「きずき家」開店‼

この度無事に「きずき家」をオープンさせて頂く運びとなりました。これもひとえに沢山の方々のご協力と支えがあったからこそです。この場をお借りしてご協力頂きました皆様へ心より感謝申し上げます。

個人事業主を始めてからは、かれこれ20年が経ちますが、今回新たに屋号を「きずき家」に変更し、事務所兼店舗の立ち上げ、ホームページ開設を考えましたのは、長年抱いてきた想いと信念をきちんとカタチに表していきたいと思ったからです。

これまでご縁のあった施主様方の想いやお声の数々、そこで学ばさせて頂いた事は職人にとっての宝です。

きずき家の由来でもある、「人」=「お客様」の想いに気づき、その想いを大切にすること。それがわたくしの中では根本にあり、仕事をする上で欠かせない事でもあります。

建築工事は工程も多く、沢山の業者の方々によって造り上げられるものです。だからこそ、精鋭された業者の方々に依頼をし、大工仕事は私自らの手で責任をもって仕上げ、受け渡しが完了するまで抜かりないチェックとアフターフォローをしっかりと行って参ります。

そして、お仕事の機会を与えてくださるお客様へ、感謝の気持ちと真心を込めた技術で、仕事を通してお返し出来ればと思っております。

一人でも多くのお客様に「きずき家に頼んで良かった」と思って頂けるような工務店を目指し、精一杯取り組んで参りたと思います。

みなさま、今後ともきずき家を何卒よろしくお願い申し上げます。